お問い合わせ

サポートできる内容

※ 弊社でサポートできるのは、らくらくシリーズの操作方法のみとなります。
「どの科目を使用すれば良いか」「この取引は経費になるか」等、税法上の判断に関わるお問い合わせはサポート対象外となり、対応することができません。あらかじめご了承ください。

参考:Q&A

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご参照ください。

フォームからお問い合わせ

※製品のご利用状況に合った問い合わせフォームを選択してください。
※ご回答のメールをお送りするまで、受付後、約1~3営業日いただきます。ご了承くださいませ。

購入をご検討中の方はこちらからお問い合わせください。

ご購入前の方 専用フォーム

製品をご利用中の方はこちらからお問い合わせください。

ご利用中の方 専用フォーム

【弊社からの自動返信および返信メールが届かない場合】
キャリアメール(ドコモ・au・ソフトバンク等)をお使いのお客様では、メールフィルターのブロックにより弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
大変お手数ですが弊社ドメイン「@savecom.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
また、自動返信のメールが届かない、3営業日以上経っても担当者から連絡がない場合は、大変恐れ入りますが、お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。

FAXにてお問い合わせ

FAX 0235-24-9802

お電話にてお問い合わせ

TEL 0235-24-7388
(平日9:30~17:00)