【2022年版】「部門登録」について

部門登録とは

部門を登録し、さらに管理する圃場や作物別に細目を登録していきます。
 

部門登録の機能

  1. 印刷などの操作を行います。
  2. 部門を入力します。
  3. 部門の細目を入力します。

 

部門登録の使い方

    部門について

    部門ごとに部門細目を登録します。そのため、部門細目の上位となる区分を登録してください。
    あらかじめ登録されている部門を変更・削除することも可能です。

    部門細目について

    部門細目は様々な画面で入力に使用するほか、特に「資材投入簿」では印刷条件としても使用します。そのため、圃場名や作物名のように、管理したい区分を登録してください。
    あらかじめ登録されている部門細目を変更・削除することも可能です。

 

よくあるご質問

 

この記事は参考になりましたか?

Q&A番号:22201b