• ホーム
  • らくらく青色申告農業版Q&A -ご質問にお答えします-

らくらく青色申告農業版Q&A -ご質問にお答えします-

  • 導入について
  • 設定・機能について
  • 科目登録について
  • 摘要登録について
  • 出納帳について
  • 売掛帳・買掛帳について
  • 決算書について
  • 印刷について
  • データ管理について
Q.Windows 8 から Windows 8.1 へアップグレードした後、らくらく青色申告農業版が起動できなくなりました。
A.弊社で調査を行ったところ、Windows 8 のパソコンにらくらく青色申告農業版をインストールしたまま Windows 8.1 へアップグレードしてしまうと、らくらく青色申告農業版が起動できなくなることが分かりました。
解決手順をメールにてお送りいたしますので、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
らくらくシリーズのお問い合わせ

なお、弊社らくらくシリーズでは、OSをアップグレードした場合の動作を保証しておりません。
そのため、Windows 8 から Windows 8.1 へアップグレードした場合も同様に動作保証外となりますのでご了承ください。
(新規にインストールした Windows 8.1 は動作対象となります。)
特徴 | 操作方法 | お試しDL | 価格 | 他社との違い | Q&A | お客様の声 | お役立ち情報 | ご購入はこちら | トピックス | アップデート
ホーム | お問い合わせ | サイトマップ | 会社概要