年版ごとの Windows の対応状況につきましては、下記表をご参照ください。
注意
Windows 10 から 11 へのようにアップグレード(上書きインストール)した場合、一般的にソフトが正しく動作しなくなる可能性があるため、動作保証および動作トラブルのサポートは致しかねます。
新しい Windows をご利用いただく場合は、新しい Windows を新規インストール(クリーンインストール)していただくか、新しい Windows がインストールされた PC のご購入をご検討ください。
新しい Windows をご利用いただく場合は、新しい Windows を新規インストール(クリーンインストール)していただくか、新しい Windows がインストールされた PC のご購入をご検討ください。
注意
サポート期限を過ぎている製品のサポートは致しかねます。
※サポート期限は、各年版のメインメニュー ⇒ 「ヘルプ」 ⇒ 「お問い合わせ・サポート情報」 からご確認いただけます。
※サポート期限は、各年版のメインメニュー ⇒ 「ヘルプ」 ⇒ 「お問い合わせ・サポート情報」 からご確認いただけます。
※詳細な動作環境につきましては、下記ページをご確認ください。
⇒ らくらく青色申告の動作環境について
Q&A番号:0131a
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