お問い合わせ

サポートできる内容

※ 弊社でサポートできるのは、らくらくシリーズの操作方法のみとなります。
「どの科目を使用すれば良いのか」「この取引は経費になるのか」等の税務相談に当たるご質問には、税理士法に抵触いたしますのでお答えできません。
科目や仕訳につきましては、税務署や税理士等にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
※税理士法により、税理士資格を持っていないものが「税務相談」等の業務を行うことは禁じられております。

参考:「よくあるご質問」

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」や「重要なサポート情報」をご参照ください。

フォームからお問い合わせ

※製品のご利用状況に合った問い合わせフォームを選択してください。
※ご回答のメールをお送りするまで、5営業日程度いただきます。ご了承くださいませ。
※12月~3月は大変混みあうため、返信に時間を要する場合がございます。

購入をご検討中の方はこちらからお問い合わせください。

ご購入前の方 専用フォーム

製品をご利用中の方はこちらからお問い合わせください。

ご利用中の方 専用フォーム

【弊社からの自動返信および返信メールが届かない場合】
キャリアメール(ドコモ・au・ソフトバンク等)をお使いのお客様では、メールフィルターのブロックにより弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
大変お手数ですが弊社ドメイン「@savecom.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
また、自動返信のメールが届かない場合は、大変恐れ入りますが、お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。

FAXにてお問い合わせ

FAX 0235-24-9802

お電話にてお問い合わせ

TEL 0235-24-7388
(平日9:30~12:00、13:00~16:00)