お問い合わせフォーム(製品をご利用中の方)

お問い合わせにはシリアルNo.が必要となりますので、正しいシリアルNo.を入力してください。

※ 弊社でサポートできるのは、らくらくシリーズの操作方法のみとなります。
「どの科目を使用すれば良いか」「この取引は経費になるか」等、税法上の判断に関わるお問い合わせはサポート対象外となり、対応することができません。あらかじめご了承ください。

※お客様よりご入力頂きました個人情報は、弊社個人情報保護方針に基づきましてお問い合わせへの返信、資料の送付の目的にのみ使用させて頂きます。
 個人情報保護方針に関してはこちらから

【自動返信および返信メールが届かない場合】
キャリアメール(ドコモ・au・ソフトバンク等)をお使いのお客様におかれましては、
メールフィルターのブロックにより弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
大変お手数ですが「@savecom.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
また、自動返信メール及び、数日中に弊社からの返信メールが届かない場合は、
大変恐れ入りますが、お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。

ご入力いただいたメールアドレス宛に返信させて頂きますのでお間違えないようにご入力ください。

お名前必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

シリアルNo必須

お問い合わせの商品名必須

お使いのOS必須

お問い合わせ内容の種類必須

お問い合せ内容必須
※原因を早く特定するためにも、できるだけ正確に状況や表示されたメッセージ等を入力していただきますようお願いいたします。

※印の箇所はご入力ください。